
--.--.-- 
20070126184921

ダンスの発表が終わりました
なかなかフリが決まらなくて、
ギリギリまで話し合いを続けていましたが
なんとかカタチにすることができました
本格的に表面化することは無かった(阻止した)イザゴザもあって
色々と大変でしたが、それでも練習中はみんなで笑いあって
楽しくできたのでそこだけは褒めてもいいと思う

写真は現在のかぼす。デカい。

2007.01.26 
20070124192226

こんばんわ☆
さっき、我が家の薪ストーブに薪を入れようとしたら、
ハンドルがヘンな方向…曲がるはずのない方向に曲がっていることが判明。
右にも左にも回らない。
母と2人でガチャガチャやって、「マズい、壊れた
と焦りに焦り…
扉ごと押したり引いたりしているうちに、
ふとしたはずみで元通りガチャリと開いて一安心。
自分でもどうやって開けたか全然覚えてません…
とにもかくにも一安心です。
扉のハンドルの歯の咬み合わせが悪かったみたい

写真はその薪ストーブストーブ自体は何も悪くありません。

2007.01.24 
20070123223226

こんばんわ
先ほど塾から帰ってきました☆
1週間に2度の『癒し場』ですからね!
そりゃあ楽しみなわけですよ
行った後って、なんだかスッキリするんです。

これ、『美禅』というリップ美容液(?)なんですが、
結構気に入ってます!ソニープラザで買いました。

2007.01.23 
ダンスの振り付けも、まぁなんとかカタチになってきました
うちの班が1番心配なんですよね。
人間関係にピシピシヒビ入っている状態のせいもあるのかな、
イマイチまとまんないというかなんというか…。
私があがいても、こればっかりは当人たちの問題なので
解決しようがなく、様子見のまましばらく過ごしそう…。

2007.01.22 
体育の創作ダンスの振り付け、全然決まっていないのでピンチです
使う曲は木村カエラのものなのですが、なにせロック調なので
振り付けを決めるのに一苦労…。

2007.01.21 
20070118181154

なんだか最近周りの人間関係の亀裂が激しくなっていて、
いつ崩壊するかわからないというような状況が迫ってきています。

人にはいいところも悪いところもあって、
それは全ての人に当てはまることだと思います。
時には憎くなる気持ちも嫌いになる気持ちもわかりますが、
それでも、相手に良くしてもらったことや楽しく過ごしたことを
常に心のどこかに忘れないように貼っておかなくてはいけないんです。
負の感情が生まれているときは、そういうものを忘れがちになるけれど
一時の感情だけで相手を真っ向から否定するのはどうかと思います。
仲良くしている相手なら、尚更。

なんて生意気なことを語ってみたり

上の写真はあるドラマで使われていた人形です。
店頭で見つけたとき、思わず衝動買いしてしまいました

2007.01.18 
20070117221533
我が家の猫です
名前はかぼす。
マヌケな名前(´∀`)

2007.01.17 
え~とはじめまして…?
しばらく放置していたんですけど、リニューアルしました☆
ってデザイン変わっただけじゃん!
まぁとにもかくにも日常を綴ったりなんだりしていきたいと思います
写真もUPする予定です!!

2007.01.17 
