
--.--.-- 
20070429201208
今猪苗代湖にいます。
すっきりと晴れています!

珍しくはっきりと飯豊山も見えるんですよ~。

2007.04.29 
にょきにょき むぅにんです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
宝塚の星組で、11/2~12/15の間
『エル・アルコン―鷹―』が上演されるらしい…。
ギャーバカァッ
修学旅行でこれを見たかった…!
『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴―』じゃなくて!
ほんとうは!
う~、見たい~見たい~。
麗しいテイリアンが、宝塚の役者さんで、どう表現されるのか…。

「エル・アルコンってなに?」って人へ。
エル・アルコン―鷹―とは、青池保子先生原作の漫画です。
本編は七つの海七つの空という作品で、エルアルコンは
それとリンクしています。
美しく冷徹な海賊、テイリアンの過去がメインです。
七つの海を制覇する野望、壮大です。

悲しいので仕方ないから原作本のエルアルコン読みます。
本編の七つの海七つの空も読んでみたいなぁ。



その前に勉強しなきゃ!
ガチャンツーツーツー

エロイカまた注文してしまった…。

2007.04.28 
20070428194209
これから食べます。

2007.04.28 
昨日からずっと腹痛の続くむぅにんです!
なんだろう、コンのとき雨だったから
冷えたのかな…???????
カゼひいたか?ぶ~

GWに知り合いの人の家でぱあてぃ(?)をすることになり、
大好きなお姉さん(女の子?)が来るので
超超楽しみなんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めっちゃ可愛いんですよ?!
かなり年上なのに、めっちゃ少女っぽいんですよ?!
外見は相田翔子プラス羽田美智子プラス エビちゃんなんです!
どう?カワイイでしょ?←何だ
今日しなきゃ。

ではでは。

2007.04.24 
コンに行ってきましたよ!
今回の日記はジャニオタ魂で書きますので、
おもいっきりファン視点の細かいコン感想です。
それでもいい方はお読みください。

ただし、全てを覚えているわけではないので、
記憶に残っているシーンを断片のようにしか書いていません。
そのうえ思い出した順に書いているので、感想の順番はかなりバラバラです。
会話や仕草の表記も実際とは異なっている場合もありますので
その点はご了承ください。

今日は生憎の雨。スカートだった私は結構寒かったです。
席はかな~り後ろの方でして、バックステージに近かったのですが
それでもメガネ必須でした。
で、始まる前は5人の仮面(?)つきのキグルミが
ちょこまか動いていて可愛かった。
カメちゃんはあひる口、ゆっちは鼻、うえぼは厚めの下唇と、
仮面はちゃんとそれぞれの顔に似ていました(笑
スクリーンで映された『お願い』は、
そのキグルミマスコットに5人が声を当てていて、
コミカルでなかなか面白かった!

ハデハデ衣装に身を包んだ5人登場!第一印象は、
カメ…美しすぎて、これがこの世の生き物なのか不安になった。
じゅんの…TVで見るまんまの等身バランスだ~!
こうき…ヤンキーっぽい。←おい
うえぼ…わ~!女の子みたい!
ゆっち…ゆっちだ。←おい
すみません、実はコン始まって最初の何曲かの記憶無いんです。
生KAT-TUNに気が動転してたのか、まだノリきれてなかったのか
(エンジンかかるまで時間かかるタイプなので)
そのどっちもだと思うんですけど、ほんとに覚えてないんです!
Movin'on辺りからは覚えていて、ダンスしているカメちゃんの足見て
『あ~、可愛いへなちょこ足だな~。』
とか思ってました。←バカ

カメちゃんソロのとき、
カメちゃんって歌上手いんだなぁと改めて思いました。
ジャニーズらしからぬ声質&歌い方ですよね。
甘ったるくてよく響いて。
あの歌声であの歌詞ですよ?そのうえナマですよ?
もう満足満足大満足!

いつかは忘れたんですけど、
カメちゃんがバックのサイドステージに来て歌ったとき、
すぐ近くで見ることができたのですが、想像を絶する美しさでした。
肌はきめ細かくて色白。
目元は繊細で儚くて壊れ物のようなのに、強い目力。長い下睫。
ちょっとへにゃってしている へなちょこ足は可愛いし、
なんといっても細い!
人間って、こんなに美しいもんなんだな~。
と真面目に思いました。

うえぼがバックサイドに来たときの感想なんですけど、
あの子めっちゃくちゃカワイイですよね?!←いまさらか
やっぱり白肌なんですけど、カメちゃんのとはまた違って、
どちらかというとふわぁっとした雪のような感じ。
っていうか、この髪色のうえぼすんごく好みなんですよ!
トスカっていうの??
金髪や黒髪もよかったけど、私はあの明るさの茶髪がいいなぁ。
肌の白さがもんのすごい引き立っていました。

MCは笑いっぱなしでした。
スタンド席の人たちが「ゆっち~!」(だっけ?)と叫んだら、
ゆっちがその方向を見て一言。
「発作?」
会場大爆笑。
こんなやりとりが2回ほどあって、カメちゃんに
「ウケたから調子乗ってんだろ!」と言われてました。
聖ドラマの紹介が結構長くて、
じゅんのが自分のドラマの紹介したそうに
ウズウズしているのが遠目でもわかりました(笑
でもいざ紹介すると、やっぱりどっかハズしてる。
このトークの間、カメちゃんがとにかくアゲアゲでした。
ものの言い方がいちいちラブリィ。
その後ゆっちドラマの宣伝になったのですが、
発言を無視され、ここでもじゅんのはイジられていました。
でもイジられた後にガッツポーズをしていて
ツッコミ入れられてました。
うれしいのかい!

じゅんのソロは、うわ~、ハッチャケてるなぁ、が感想です。
私の後ろにいたじゅんのファンの女の子が、
サムライ☆ラブ☆アタックの歌詞を完璧にマスターしていて
ビックリしました。
でも彼女の声、キンキンして耳に響いた…。
じゅんの途中歌詞忘れてました(爆

うえぼソロは、ロック調でガンガンな音。
遠目でよく見えなくて感想が書けないのが残念です。
でも彼もまた歌詞を忘れていました(爆

コスプレ大会では、
うえぼの女子高生が際立って可愛かった!!!
本当に、ほんものの女子高生みたい!
カメちゃんやみんなにスカートめくられまくってたけど、
「足細いな!」って言われてました。

カメちゃんの女子高生も見たかったな。

アンコールが「仁!」だったんですけど、
例のじゅんのファンの人たちは必死に「アンコール!」って
叫び続けていて、でも周りは「仁!」で…。
揃わないふたつの叫び声がイタかった…。

カメちゃんの
「みなさんは僕らの街の一員になりました」の後のナレーションが、
仁の声だ!!!!と即座にわかって、隣の母に知らせました。
前の女の子たちも反応していました。
そして…お待ちかねの仁登場!!!
Real Faceを歌ってくれました!うわ~!
みんなとすんごくじゃれあっていて、バックスタンドで
うえぼと楽しそうに話している姿を間近で見れました。
カメちゃんとも、昔のときのようにすごく仲良くて…。
仁カメ最強最美コンビ復活だぁぁぁぁ!!!
仁のね~、雰囲気が、もう全然ここ最近のときのと違うんですよ。
妙にやさぐれたかんじの鋭さがなくなって、
随分とやわらかく優しげなものになっていました。

思った。
あぁ、仁は休業してよかったんだ、と。
それで6人が子供のときのように意見をぶつからせて、
結果初心にかえって仲良くなれたのならば、
最終的に意味があったんじゃないかと。
初めて仁を許せた瞬間でした。

あとは仁が海賊帆ごろの輝きを取り戻してくれれば、最高です!

5人の期間はヒヤヒヤしっぱなしだったけれど、
多分それはそれで限定のお宝モノですよね。
そう考えて、また新たな気持ちで6人で
やっていってほしいと思います。
ずっとファンでいようと思うんで!
やっぱりロクーンは最高だ!

2007.04.22 
にょきにょき むぅにんです。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

明日はいよいよコン!コン!コン!
やった~~~~

間近で見れるんだ!ヤッホーイ

メガネ持ってかなきゃ!

ししし

一昨日、ファン界を騒然とさせたあの方が還ってきました。
約束どおり半年で。
この半年の間、彼が何を思い、何を考えたのか。
切羽詰っていた色んなことを断ち切る、ひとつの道が見得たのだと
この休止期間にはこの先へ繋ぐための意味があったのだと
私たちに行動で、表情で、心でそう感じさせてくれることを
願っています。

おかえりなさい。

実は、内科検診で見事に引っかかってしまいました。
『心雑音がきこえる』とのことでした。
自覚症状がある場合は受信しなければいけないらしいですが、
今のところは別に・・・。
大丈夫だとは思いますが、少し不安です。

2007.04.21 
にょきにょき むぅにんです
帰り際、友達(通称ミルクサ)がやって来て一言。
「今日、むぅにん家見たよ。お母さんいた。かぼす(飼い猫)いた。」

は?!

話を聞いてみると丁度桜が満開の今日、ミルクサのクラスは
理科の時間にお花見に行ったらしいんです。
で、私の家の前の坂を通ったら、かぼすがいたと。

帰って母に話を聞いたら、女子たちはかぼすを見るやいなや
「か~わいいいいぃぃぃ!!!!」
「かわい~!かわい~!」
と大騒ぎだったらしいんです。
男子たちも興味があったのか、
「お、ネコネコ!」
「ネコだ」
とがやがやしていて、その中のひとりが驚かそうと
大声を上げたりなんだりしていたのですが、

かぼす無反応。

女子が大騒ぎしてる間も、男子が大声上げてる間も
ただず~~~~~~~っと目を大きくしてつっ立っていたらしい。
ただず~~~っと無知丸出しのバカ面引っ提げてつっ立っていたらしい。

多分状況を把握できずにぽけ~っとしていたと思うんですけど
フツー逃げますよね
人がたくさんいて、自分のこと注目して大騒ぎしてるなら
フツー逃げますよね


やっぱりかぼすはバカだった。


で、傑作なのは、
男子「・・・でもあのネコでかくね?」

ごもっとも。


ついでにそのバカの写真↓
IMGP0154.jpg

多分こんなバカ面だったんだろうな。

2007.04.19 
にょきにょき むぅにんです
今日で多分最後!東京レポ3です!

IMGP0214.jpg

お台場のパナソニックセンター東京。
ここに見学しに行きました。
パナソニックの最新機器がた~くさんありました。
DSなどは館内でプレイできるんですよ。

IMGP0213.jpg

お台場近辺の朝。
ハトがとにかくたくさんいて、友達(通称ヤスダ)は
追っかけて遊んでました。

途中出会ったお台場の清掃のおじさんは、なんとビックリ、
親戚の家のある郡山(私の住んでいるところ)に
子供の頃何度も行ったことがあるそうです。
しかも、いとこが市内の中学校で教頭をやっていたとか。
会話を交わすうちに、その中学校の名前まで特定できました。
意外にも世間は狭かった(笑

IMGP0237.jpg

浅草雷門前で先生に撮ってもらいました。
旧クラスで仲良かったメンバーです。
この中に私もいますがさぁ果たして???(笑

IMGP0234.jpg

雷門近辺にて。
右側の外国人女性が・・・ひじょうに気になる(笑

このときの浅草は インドのVIPがやって来ていて、
そのお方の周りをインド海軍の人たちが厳重にガードしていました。
海軍の人は自ら写真撮影を名乗り上げてくれたり、
手を振ってくれたりと、とてもサービス精神たっぷりの人たちでした。
カッコ良かったな~
私と友達(通称アスラン)はバスの中に入っても手を振り続けてました。

IMGP0229.jpg

東京タワーから撮りました。
もっと景色を眺めていたかったけれど、時間が・・・(苦笑

そういえば、5年後までには青い東京タワーが
新たに建設されるらしいです。
高さは555m
どんだけ?!

以上東京レポでした!
明日友達(通称フジタ)が近所のドラッグストアで現像した写真を
持ってくるとのことなので、もしかしたら東京レポ4があるかも
しれません・・・けどどうだろう←おい

2007.04.17 
にょきにょき むぅにんです(*´・д・)(・д・`*)
引き続き東京レポ!!!!

IMGP195.jpg

国立科学博物館に行きました。
私は本当はもっとゆっくりじっくり見たかったのですが
メンバーの全員がこういうものに興味を示さないので断念。
ちっ。←こら

ちなみに上の人はネアンデルタール人のラ・フェラシーです(笑
なんか気になったので撮ってきました
他にもトゥルカナ・ボーイとルーシーがいました。
が、撮ってません


IMGP0204.jpg

池袋のモヤイ像。なんとなくパチリと。
このモヤイの前で、お姉さんがタダでジュースを配っていて
ちゃっかり2本も貰いました。ありがとう。

IMGP0205.jpg

ファンとしては見逃すわけにもいかず、撮りました。
カメちゃんです
東京周辺のKAT-TUNポスター祭りは以前ほどではないものの、
やっぱり数枚は健在していて嬉しい限りです

IMGP0206.jpg

宝塚を観る前、レストラン赤れんがにて。
これは友達(通称ミルクサ)。
変な特技見せびらかして楽しげです。←?
っていうか制服…カッコ悪っ
夏服なら結構可愛いんですよ?水色のセーラーで

IMGP0208.jpg

品川プリンスホテルの夜景。
ホテルの中から撮ったので汚いのが残念…
同室の子が先に寝てしばらくしても、
ずうっと窓の外の夜景を眺めていました。
あの時間がなんだかすごく好きだった。

IMGP0219.jpg

エレクトニカルパレード。
っていうか遠い!(笑
時間がなくてパレード見れなかったんです。

IMGP0224.jpg

その夜。
メリーゴーランドで酔ったミルクサは、
自分の部屋ではなくまっすぐこの部屋に来てバタッと倒れ、
2時間ピクリとも動かずに寝ていました。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.16 
にょきにょき むぅにんですヽ(´∀`●)
昨日よりも落ち着きましたので、
ちょこっとだけですけど東京レポです!

IMGP0196.jpg

初日に食べたオム…カレー(?
なかなか美味しかった!


IMGP0203.jpg

その後行った、日本橋のカフェ。
その名も『ZEN茶’fe』
お茶をベースにしたドリンク専門のカフェなんです
中はこうなっています↓
IMGP0202.jpg

2007.04.15 
ただいま帰りました。
むぅにんです。


上野、日本橋、宝塚、池袋、ネズミーランド、
国会議事堂、東京タワー、浅草。
この3日は本当に目まぐるしく過ぎていきました。


今回、初めて宝塚を見ました。
『明智小五郎の事件簿~黒蜥蜴(くろとかげ~』。
すごく豪華で見映えのする世界でした。


ネズミーランドの3大絶叫系アトラクションのうち
スペースマウンテンは数週間後に調整完了、
スプラッシュマウンテンは昨日に限って調整中。


なんだそりゃああああああ


絶叫系だけを楽しみにしていたのに。
バカーーーーーーー!
ビッグサンダーマウンテンだけしか残ってないじゃん!


ホテルもまぁまぁ楽しかったです。
(私に言わせれば)愚かで幼い学年主任のオバサンの
せいで楽しい気分を殺がれて白けましたけれど。
あの人は…ただ厳しいとかじゃなくて、
明らかに自分の機嫌の良し悪しで物事の善悪を
判断しようとするからこっちはヒヤヒヤです。
機嫌が悪いときは、どんなに些細で小さすぎる事でも
自分が世界の中心だと言う様に頭ごなしにけなすので
すごく困ります。
自らの感情の型にはめて善悪を判断しちゃいけないよ。


ひとつだけ言わせて。
『面白い人』=『友達』なんですか?
冗談が言えて、ノリが良くて、ギャグが大爆笑できる人が
友達外がいのある人なんですか????
皆の友達の基準ってそんなもんなんですか??
親切だけじゃダメですか。


文章の内容や構成がむちゃくちゃですみません。
1日目から流れを追ってレポしたいですけど、
すみません、ちょっと色々あって…。
上手く言葉に出来ません。どうしても無理です。
冷静にまとめるのが苦しい。
疲れました。


今日は休みます。
そして少し方向を考え直したい。
多分、自分をリセットする時期なんだ。
次に必ずゆくために。

2007.04.14 
にょきにょき むぅにんです。:*:・(*´ω`pq゛


明日はいよいよ修学旅行!
学校の行事で楽しみと思うことって初めて。
↑それもどうなんだよ
早く明日にならないかなぁ。


明日はぶらぶらして、夜は宝塚見ます。
2日目は私服で色々巡ったり 職業体験したり、
ネズミーランド(バカ)に行ったり。
3日目はそんなに楽しくないかしら(笑
友達とホテル同室ってのも面白そうだな♪


明日の朝 新幹線で発ちます!!
その間日記更新はできませんのでご了承ください☆


ではでは、行ってきます!!!!!


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.11 
にょきにょき むぅにんです U,,・ω・)ノ


体育館で修学旅行の整列の訓練(10パターン近くある)を
2時間ほど行っていたんですけど、その休憩のときに
目の合った名は知らないけど顔は知っている女子に
訝しげな表情をされました。
彼女がしばらく私の顔を眺めたあと発した言葉。
「転校生????」
エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
「いやいやいや
とは返したものの、「誰?」と訊かれて
なんとなく名乗れずにいました。
そしたら彼女の友達が
「むぅにんちゃんだよ。」
と助け舟を出してくれました。←多分そんなつもりない
「むぅにんちゃん?」
「ホラ、前ポニーテールにしてた…。」
「あぁわかった!!」


うわぁ、ストレートに転入生に間違われた!(笑


自由行動の班以外では 修学旅行の行動のほとんどは
2年のときのクラスで動くので、久々に旧クラスメンバーで
集まって整列の練習をしたわけですが、
友達の話によると、クラスの男子2名が私を見て
「あれ誰???あんなのいたっけ???」
と話していたそうです。
うん、いたよ(笑


まぁそりゃあ、万年ポニーテールの人間が
唐突に篠原涼子の髪型になってたら誰だって
ぱっと見「?」ってなりますよね。


あぁ、修学旅行の準備しなきゃ。←早くやれ


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.09 
にょきにょき むぅにんです。:+.(p∀`).+:。
縮毛矯正やってきました。
4時間かかりました…ふへ。
アイロンで真っ直ぐに伸ばしてるときが1番痛かったです
美容師さんによると、私の髪質は
「量が多いので剛毛に見えるけど実は細い」
らしいです。
細くて量が多いのか。
「細いからトリートメントつけないとダメ。
髪は将来染めないほうがいい。」
的なことも言われました。
トリートメントはしてるけど…そっか。
髪染めないほうがいいのか


ということで!!
未だかつてやったことのない髪形になりました
サラサラストレートです!
美容師さんの言うとおり、段をつけて梳いてもらいました。
いや~、頭が楽ですね。
でも結ってたときよりもドジやらかすことが
多くなったのですが、おろしてると気が緩むのか?(笑


本当はポニテもすごく好きなんですけど、
ずっと結い続けていると頭皮が腫れることがあるので
(実際なりかけていた)
しばらく休ませるってことで、いっか。


明日は映画です。
ドラえもん(笑


ではでは ガチャンツーツーツー

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.07 
にょきにょき むぅにんです(●^曲^●)


登校しているときに後ろから
友達が追っかけてきたのですが、
「え…えぇ?!むぅにん?!うわ、どうしたの?」
それもそのハズ。
いきなりアイロンでストレートになってるんだもの。
「転入生か1、2年かと思った
おいおい幼くなったのかい


学校でも出会った知りあい全てに驚かれました。
あるハーフの友達には
「似合うじゃん!いいじゃん!」とバシンと叩かれ、
一緒に映画に行く友達には
「おぅ?!イメチェンと言われ、
同じ部活の子には
「うわぁ~カワイイ~と絶賛され、
またある子には
「なんかむぅにんじゃないみたい。
ピアノ弾いてる人みたい。←?」

とよくわからない感想をいただきました。


じゅくの高校生(大学生か)が明日大学の入学式で、
明け方には出発するとのことだったので、
『そういえば前にあたしが髪切って
アイロンでストレートになったときに
見たいって言ってたっけなぁ』

と思い出したので、
「今なら見れるよ」と送信。
「行けたら行く!」の返事だったので、半ば命令で
「来い」 (笑
…ちゃんと来てくれました。いい子だ。
「あ、ほんとだストレートだ。いいじゃん。」
と言ってくれました~。


ただのアイロンなので、すぐに元のくりくりに
戻ってしまう予定でした。
だからみんなに
「今日限定だから!!今のうち見といて
と言っていました。が、


諸事情と周囲からの好評につき

縮毛強制をすることに急遽決定!


明日3時間かけてやってきます!
修学旅行が近いからっていうのが1番の理由
ですけどね~。


ではではガチャンツーツーツー


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.06 
にょきにょき むぅにんです(Pq∀`*$)
今日は髪切ってきました
といっても高い位置でポニーテールにできる長さなんで、
そんなに長さ変わってないうえに
何の変化もない髪型でつまんないですけどね。
だってしょうがないじゃん!!
私ポニーテールしか似合わないんだよ!
高い位置でのポニーテールって学校で私しかいないから
すでにトレードマーク化してるし、
もうこれ以外どうしようもないって
今流行りっぽいカットしてみたいよ~。
友達曰く
「むぅにんは明治~昭和辺りの女学生っぽい」
だそうですから、
多分流行から程遠い位置にいるんでしょう、私は。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.05 
にょきにょき むぅにんです♥(。→v←。)♥
昨日は修学旅行用のバッグを購入しました
いわゆるコロコロ引きずるアレです。
実際バッグを引きずって移動する距離なんて、
コロコロ引きずるまでもないくらい短いのに、
あんまり意味ないよなぁ~と思ったり。
でもコロコロの人がほとんどなんですよね。
まぁ、大きいバッグっていったら、
スポーツ用の肩掛けバッグか、
旅行用であるコロコロくらいしか
ありませんもんねぇ…。


あとは、修学旅行用に買えと学校から言われていた
なんの変哲もないいたって普通の運動靴を購入
コンバースなどのキャンバス地のスニーカーは
ダメなんですってけっ。←おい


何気に来週なんですよ、修学旅行。
そのさらに1週間後はコン。
4月の2大イベントを楽しもうと思います

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.05 
にょきにょき むぅにんです(Pq*゜v`)。+゜

今日は、じゅくが賑やかでした。
しばらく会えなくなる人がいるので、
多分みんな顔を見に来たのでしょう

久しぶりに楽しいって思えた。
多分すぐ慣れると思うし、
今度は真面目にやってゆかなきゃ
いけないからあんまりハジけないと思う。
でも、長い休みのたびにみんなで集まって
カラオケとか行きましょう??
それを楽しみにできるから、
あたしはある意味吹っ切れました。

向こうでも ゆるく楽しくやっていって
くれたらいいなぁって思う。
頑張るってよりも、
そっち優先してもらいたいな(笑
随分人数が減るけれど、
残りメンバーでなんとかやってゆく。

今までありがとう!!
必ず連絡ちょ~だいね!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.04 
20070403135209

にょきにょき むぅにんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
エロイカ3冊届きました
ヤッホーイ☆

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.03 
にょきにょき むぅにんです〇o。(´з`)。o〇
ア~、マ~、ゾ~ン
『エロイカより愛をこめて』総集編の
ユーズド(古本ね)を大量に
購入してしまいました(爆
ついに…ついにここまで来てしまった…。
まさかネットを駆使してまで買うことになろうとは…。
恐ろしい漫画だ。←何だ
でもね~、ほんとにほんとに面白いんですよ
これは理屈抜きに真面目に面白いんです
ほんのちょっとホモ的な面がありますけど、
でもそれだってそういうのに分類できないほど
ごくごくごくごく微量なものです。
中身の内容は古いですが(最初期で26年前)、
当時の東西の冷戦の状況を知ることができます。
スパイアクションとしても、ギャグとしても
普通に楽しめますんで
しかし、あんな難しい話を描けるなんて、
作者の青池先生はつくづく頭がいいんだなぁって
思いますね~。
とても知的な漫画です
リアルタイムで読んでみたかった~。
よし!またア~、マ~、ゾ~ン
買うとしますかね!ユーズドで!(笑

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.04.01 
