
--.--.-- 
どうも!
日々末端冷え性に悩まされているむぅにんです。
サーモグラフィで手足が青を通り越して黒く映る自信あります!←おい

最近は面接の練習でビクビクな毎日を過ごしています。
私の受ける学校の担当の女の先生は学校で最も厳しい(激しい)と
いわれる人なので、面接練習は怒られてばかりで
正直かなりキツイです。ぶったおれそうです。
厳しいからこそいい先生、という人ではなくて、
その時の機嫌でささいなことに激しく怒鳴ったりする、
そんな先生なんだよね。ヒステリックで傲慢でヤダヤダ。
魂が幼いというか…←おい

昨日は、友達Aと友達Mがケンカして、なんだか気まずい1日でした!
まさかこーゆー展開になるとは想像もつかなかったけど、
お互いに深くなりすぎると崩壊する関係ってのもあるんだよね。
彼女らはその典型的パターンだったようです。
あたしも経験済みだしね。

とりあえずAの相談にのっています。Mはあんまりこっち来ないし。
Aを見ていて、人間関係で落ち込むと人ってああいう風に
塞ぎこむんだ…ということを知りました。
いつもは明るくて気さくなAだから、
今まで机にずっと突っ伏してることなんて、なかったもの。
なんでも、Mに「死んじまえ(うそ)!!」って
手紙に書かれたんですって。
あくまでギャル文字で明るめに書いてあるんだけど、
その裏にいじけたネガティブな感情がこもっているというか…。
Aは「死ね」とかそういう言葉に過敏に反応するタイプの子なので、
よっぽどショックだったんだろうな。

もう1人の友人・アダムとともにできるだけ力になろうと思います。
おせっかいではない程度にね。
…っていうか、この気まずいメンバーで調理実習やれとゆーのか?
4人班のうち2人が冷戦とかやりにくいんですが…どーしょう。

お返事はまた後で返します~。

2008.01.26 
先日の1ポンドが意外にいい感じで安心したむぅにんです。
もともと高橋ファンだったこともあって(ゲホゲホ)、
ついつい文庫BOX買っちゃったじゃないか!
長期不定期連載だったわりには、うまく話がまとまっていてよかった。
『犬夜叉』が間延びしちゃったから、どうなんだろうって思ってたのだけれど。
耕作クンのラブリー度がやたら上がってるし、
シスターアンジェラの可愛らしさが半減してたりしますが(ゲホゲホ)
土9は楽しみにしてようっと。
火曜のハチクロで幻滅させられたからな。

ではでは。

2008.01.13 
今外から聞こえてきた焼き芋屋さんのアナウンス(?)が
やたらとキャッチーな歌だったんだけど、あれはなに?
新バージョン???
「い~っし~や~き~ぃも~♪
おいも、おいも、おいも~だ~よっ♪」っていう歌詞で
↑一瞬でよくそこまで聞き取れたな
雰囲気的にはNEWSの曲っぽかったです(笑←NEWSファンに失礼だろ
すんごい気になる!なんなんだ?!


お久しぶりでございます、むぅにんです。
そういえば新年のあいさつしてなかったんだよね!(汗

改めましてあけましておめでとうございます。

え~、あたくしのことを
『真面目なんだか不真面目なんだかよく分かんね~よコイツ、
地味なんだかミーハーなんだかマニアックなんだかハッキリしろよ』
とか思ってる方は多いと思われますが、
今年もこのseitenno hekirekiをよろしくお願いします。

2008.01.10 
