
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです

先日の実力テストが返ってきました。
ヤバイ。本当に本当にヤバイ。
その結果を夏休み中の三者相談の資料にするとか、
先生早く言ってよ…一言も言ってなかったじゃん。

文化祭(10月なのでまだまだ先)で歌う合唱曲、
他のクラスではもう候補を決め始めているらしい。
アレ?!
うちのクラスの担任、合唱曲の一言も言ってないよ?!
アレ?!
仮にもうちのクラスの担任、音楽の先生なんだけど?!
オイオイ、またこの展開?
こないだも卒業アルバムの撮影場所、
うちのクラスが決めるの1番遅かったんですよ。
おかげでいい場所みんな取られちゃった。
学級旗の作成だって、うちのクラスが1番取り掛かり遅かった。
先生…ボケすぎだよ…。マイペースにも程があるってもんよ?

最近のお気に入りの言葉
「8つのエロドラド」byイブの息子たち
『ちょっと太めの海賊』って…どんな設定なの?
そんな海賊いやだ。

ではでは、ガチャンツーツーツー


よかったら押してね。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


2007.07.11 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/100-f229fd1b
