
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです。 今日やっと合唱の選曲の話題が出ました。
うちのクラスで1番票が多かったのは『未来』という歌なのですが、
他に希望しているクラスが3つあるので多分落ちると思います。←おい
だってうちのクラス、そういう勝負事にてんで弱いんだもの。
まず先生がそうだし。 明日は高校説明会最終日。
希望校の説明も含まれているのでしっかり聞かなきゃね。

2007.07.13 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/101-3ae2f770
