
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです

台風の勢力は福島にやって来る手前で弱くなり、そのうえ東にそれて
暴風とはいえないちょっと強めな暴風雨(なにそれ)で終わりました。
それでも、家の近くにあるちょっとした森(砦の跡地)の
ニセアカシアの緑が風と雨に揺れていた様子はなかなかのもので
ついつい眺めてしまいました。緑って好き。
こっちって九州に比べれば台風あんまり来ないんですよね。

たったひとつの恋を再度見てみたりしてます。
DVD買わなきゃなぁ…。
某局の陰謀のせいで、視聴率低迷だったけど
ピュアな世界観で心洗われるかんじで、何より
カメちゃんとはるかちゃんのコンビが愛らしいのよ。
BGMもいいしね。
周りの子はマイボスの後番組であっただけに、つまんなそうとか
暗そうとかカメちゃん嫌いとかほざきやがってましたけど←こら
まともに見てみ?!いけるから!
キミたちのご用達の携帯小説なんかよりも断然いいから!

しつこいようですけど、エル・アルコン見に行きたいよぅ。

ではでは、ガチャンツーツーツー

よかったら、ポチッとな。(バーン!ドカーン!ブタもおだてりゃ木に登る)
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


スポンサーサイト

2007.07.15 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/103-f10faa22
