
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです

今日から梅雨明け!ぎにゃー、暑い!

そういえば、こないだ教頭の詩を載せた時
久々に訪問者が100超えしました。
そのうえ拍手3つも入っていて…。
やっぱりインパクトあったのかしら。

教頭の話で書くの忘れてましたが、終業式の日に
うちの学年の男子が動脈切って救急車で運ばれたんです。
イタズラされた彼がキレたのを見て「ヤバイ!」と思った相手が
男子に逃げこみドアを閉めた瞬間、
飛んできた彼の拳がドアの磨りガラスを割ったらしい…。
私の友達のモルはその一部始終を目撃したらしく
「動脈から血がブシュッて噴出したよ」
と言っていました。
廊下は血の海。
先生8人が雑巾で拭いてやっと間に合うというのだから、
かなり出血が激しかったんだと思います。
幸い学校の窓から見える距離に某大型病院があるので、
処置は手早く行われたらしいですが…どうなったんだろう。
小学校の時も別な大型病院が近くにあって色んな子がお世話になってました。
この9年間、学校のケガや病気にはとりあえず安心です。


小説別館Bonnie Butterfly(通称ボニバタ)の方に
感想いただけて嬉しい限りです!!!
未熟で稚拙な文ながら、書いていこうと思います。


勉強が重いこの夏の中に、楽しさがありますように。
GoodLuck!!


よかったらポチイッとね。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
スポンサーサイト

2007.07.22 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/107-ba261106
