
--.--.-- 
うぅぅぅ胃がズキズキします
ここ数日オフで色々ありまして、心労で胃腸が痛いです。
ストレスがあると、必ず胃に来るんですよね~。
カゼにやられるのも必ず胃腸だし…
…って、この歳で心労って…?!
あ~も~、本当にねぇ、人間関係って難しいもんですね。
私が直接巻き込まれているわけではないんですけど、
すぐ周りの関係がガラガラと音を立てはじめています…。
頼むよ~みんな私を頼りにしないでくれ~
私そんな万能な人間じゃないってばさ…。

2007.02.03 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/11-aabe84ad
