
--.--.-- 
今日は3年間ではじめての夏期講習初日でした。
気が小さいので授業中ビクビク←おいおい
学校の友達(通称ハン)がひとり別のコースにいるので、
休み時間は一緒にいました。
ハンは交友関係の幅がとても広いので、
一緒にいれば必然的に新しく友達ができたりするんです。
今回もハンの他中の友達と仲良くなれそうです。
その子に「結構ハッキリものを言うんだね」と言われて
かなり意外でした。
喋り方がハッキリしているってだけなんじゃないかなぁ…。
私はハッキリ言えないタイプなんだけど…。
だから溜め込んで胃にストレスきたりするんだけど…。

早く慣れよう…。

時間がもっと欲しい…やることたくさんあってヤバいです。
宿題は過去3年でもっとも面倒だし、小説書かなきゃなんないし
勉強にもっと時間使いたいし、パンクしそうだぜ。


あ、そうだそうだ、
小説別館ボニバタの方に小説をUPしました!
よかったら感想くださいね。
リンクからジャンプしてください☆

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

たまごさんからバトンいただきました。
読みたい方は『more open!?』で、どぞ。
◆コンビニで買うおにぎりの種類は?

コンビニでおにぎり買わないの。

◆コンビニで買う飲み物は?

マンゴージュースか日本茶。十六茶は飲めない。

◆目玉焼きには醤油派?ソース派?

お醤油がベストネ。

◆寿司ネタで好きなネタは?

トロ、マグロ、アナゴ、玉子、いくら、サーモンなど。
っていうか、パピーの作るちらし寿司が好き。

◆好きなアイスクリームの種類は?

抹茶、チョコ、ラムレーズン。

◆いつも買ってしまうお菓子は?

お菓子好きじゃないの。

◆ミスドで好きなドーナツは?

ドーナツ食べれないの。

◆味噌汁で好きな具は?

わかめ、おジャガ。

◆好きな中華まんは?

肉まん。

◆ご飯が少し余った、何で食べる?

ホワイトのままで食べちゃう。

◆他人に理解されない食べ合わせは?

特になし!

◆マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?

七味ラー。辛子ラー…カラー。←寒いからやめて
胃が弱いくせに辛いの大好き。

◆アン/パンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?

鉄火のマキちゃん。
あとロールパンナちゃんって二重人格だから
バター味とチョコ味(もしくはゴマ?)の両方があるのかしら。

◆次に回す人と連想させる食べ物を書いてください

青央さん→清涼なイメージで、かき氷
あきのかさん→彼女は茶道部ということで、茶菓子かしら
千尋さん→可愛らしいデザインのチョコ
スポンサーサイト

2007.07.25 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/110-42d154c6
