
--.--.-- 
こんばんわ。
忙しすぎて時間に追われて自害して果てたい気分のむぅにんです
もう、ど~やって生きたらいいんだぁ~。
毎日ストレスで疲れる~、体力消耗する~。
家でも時間ほとんどない~、宿題できない~。
やること多すぎや~…。
今久々にPC触ってます。
ということで、これからしばらくは更新ができなかったり、
できたとしても写真付きモブログの2~3行日記が多くなると思います。
お返事も遅れ気味になりますが、3日以内には必ず返したいと
思いますので、ご了承ください。

今日はまだ夕食食べてないんです。
今終わりましたけど、家がちょっとした工事をやっていまして。
オ腹スイタヨマミー。ヘルスミー。

ではでは。


押してあげてね。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.08.01 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/113-acba5610
