
--.--.-- 
20070802201838
携帯からの更新でございます。
にょきにょき むぅにんです。

台風5号九州中国地方付近に来てるようですね。
避難してるっていうけど大丈夫かしら?

今回も福島には来ないようで。

ふと思ったんですけど、このブログって
お天気ネタ多いですよね。
…ありきたりすぎかしら。
でも頭に思い浮かぶことってそれなんですよねぇ。

不定期連載「お姉さんの名言」!
ここでは、2つ年上のフィリピン人ハーフの
私の友人(通称:お姉さん)の名言を
載せていきたいと思います。

「フィリピンはねー、夜8時以降に外出ちゃいけないんだヨ。
夜8時過ぎて外にいるとねー、
あ~って連れてかれてねぇ、殺されちゃうんだヨ。」

…彼女は生き抜いた。

2007.08.02 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/114-9640f846
