
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです

小説UPしました。感想いただければ嬉しいです

だんだん夏期講習に慣れてきました。
っていうかそれで体調崩してた自分って一体…。
あ~情けない


ここからは青池話。
8/16に姫誌GOLDが発売されるので楽しみです
アルカサルの番外編とブラックジャックALIVEが付録だ。
でも、ブラックジャックの世界に少佐や伯爵を入れるなんて
かなり力業だよなぁ。明らかに世界観もノリもキャラの個性の強さも
まったく違うのに、青池先生どうやったんだろう???
9月はエロイカ塗り絵もアルカサル13巻も発売されるし、
久々に新しい青池ワールドが拝める


あとでモブログ更新するかもです。
ではでは。


おしてね。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.08.03 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/115-96211bb5
