
--.--.-- 
小池さん!カラオケ大好き小池さん!
この日記の最後に返事載せとくからちゃんと見ときなよ!

(私的な話です)


夏期講習でちょっと前かがみ気味にひたすらノート取ってたら
終わった後ちょっと背筋が曲がり気味になっていて、
かなりショック受けたむぅにんです。
ヤバイ!ほんとヤバイ!
背筋が真っ直ぐなことだけが取柄なのにぃぃぃぃぃ←何だそれ
って思って、なんとか今はもとに戻りました。ヨカッタ。

あと2日で夏期講習終了だ
やったーーーー


ではでは。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


小池さんへ

ちょっとそこのキミィィィ!
なんでキミはこのブログ何気に見てんのよ!
別な方見ろって言ってるじゃんか!
更新してなくてもそっち見てくださいほんとに!
髪型を変えたからっていい気になっちゃあいけないヨ!
そういうことしてると、ふぇ~ん現象でとろけるよ?!
私ほんとに大変なんだから!色んな意味で!
マジで大変なんだから!
生きるのに必死なんだよ!!
ってかアレ?もしかしてPCから書き込みしてるのかしら?

こないだ小池さんが帰った後、サトシぼっちゃんが
ずっと小池さんのこと思い出しては笑ってたヨ。

暴利をむさぼってるようだけど、飲み会に全てを投じてんじゃないよ!
スポンサーサイト

2007.08.09 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/119-43bb0339
