
--.--.-- 
新聞スクラップ佳境です…ガンバロ。

あきのかさんからバトンもらっちゃいました!
スルーしてもいいよ。
っていうか、タイトルの烏龍茶、辞めることにしたっていうか
飲めないんだけどね!体の事情でね!もう2度と飲まないぞ!


●タイトルを「●●●、辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
清楚でチャラチャラしてなくて、小奇麗な感じの人。
つまり、ゆっちみたいな人。←?

●年上が好き?
うん、まぁ。

●財布はどんなの使ってますか?
革の財布。古き良き時代のクラシカルなミッキーマウスがいます。

●携帯はどんなの使ってますか?
DocomoのD902i。
カメちゃんがしりとりしてた(覚えてるかしら?)CMの、
あの黄色い携帯と同じです。色もね。
もう古いの…。まだ買い換えないけど。

●ストラップは?
『厄除けやっくん』の水色バージョンのみ

●手帳って持ってますか?
あるこたぁあるけどあんまり使ってない。
主にFreeノートと題したメモから学校の予定、落書き、小説の下書きなど
ありとあらゆることが雑多に書かれたノートに書いている。

●バックはどんなの使ってますか?
白い持ち手、モノトーンの花のコサージュが3つ付いた、
カゴタイプの肩下げバック。派手じゃなくて、清楚で可愛いの。

●[バック]の主な中身は?
財布、漫画(青池作品かトーマの心臓の文庫が定番)や小説、
ハンカチ、ティッシュ、 携帯、iPod shuffle(コレすごく小さい)

●はいているパンツの色は?
セクハラですか?

●星に何を願う?
明日も平和に生きていけますよーに、私をお守りください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
他の色なんかと混ぜて汚すなよ!それと折るなよ!それと…(以下略)

●好きなスポーツは?
無い。←内向的

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.08.12 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/122-6a32369a
