
--.--.-- 
絶対ルール
・今この記事を見た人は、今からオレが答える
“あなたに100の質問”に絶対に自分のブログで答えること

未咲さんからバトンもらってきちゃいました。
100問なんで、長いですが…。

Q.1 あなたの名前は??
むぅにん

Q.2 その名前の由来は??
ひみつ。

Q.3 誕生日、年齢、学年を教えてください!!
5/12 15歳 中3

Q.4 星座、血液型は??
(決してギョーザとヵクワガタとかいうボケはしないでくださいo(_ _)o
おうし座 A型

Q.5 チャームポイントは・・・??
目、睫毛が自然にカールしてるとこ。

Q.6 外見はどんなカンジですか??
足長いです。←自慢か

Q.7 髪型を教えて下さい!!
縮毛矯正かけてポニーテールに戻した。

Q.8 あなたが思う自分の性格は・・・??
クールで生真面目。気が小さくて唐突に落ち込む。
マイナス思考。『トーマの心臓』のユーリそのまんま。

Q.9 他人カラは性格をどういわれてますか??
大人しい、変わってる(個性的ってことよ)、優しい。

Q.10 ズバリ長所は??
秘密を絶対守ること!

Q.11 ズバリ短所は??
マイナス思考、ド不器用、運動音痴etc…

Q.12 似てる芸能人は??
仲間由紀恵に似てると一部の方々から言われる。
多分雰囲気を指してるんだと思う。

Q.13 動物に例えると・・・??
臆病なキツネ?

Q.14 趣味は??
小説書き、絵描き、ブログ書き。

Q.15 特技は??
タイピングのスピードには自信アリ。

Q.16 スキな人のタイプは??
優しくて、穏やかで、小奇麗な感じの人。つまりゆっち系の人。←おい

Q.17 芸能人でいうと・・・??
いや、だからゆっち。

Q.18 実はスキな人が・・・いる??
いないんだねぇ。

Q.19 その人とはどんな関係??
ほー、そーかね。

Q.20 ライバルっている??
ほー、そーかね。

Q.21 そのライバルっててごわい??
ほー、そーかね。

Q.22 勝つ自信は・・・??
ほー、そーかね。

Q.23 今してる恋は本気??
ほー、そーかね。

Q.24 その人のコト、どれくらいスキ??
ほー、そーかね。

Q.25 将来、結婚したい??
ある程度の年齢になったらね。

Q.26 何歳くらいで結婚したい??
30前後。それまでは若さを謳歌したい。

Q.27 将来、子供ほしい??
今のとこいらないけど、この先の意見がどうなるかは不明。

Q.28 よく行く場所はドコ??
書店。

Q.29 休日は何してる??
ほとんどお出かけ。

Q.30 カラオケでハズせない曲は??
カラオケ嫌いなの。

Q.31 歌の上手さは何点??
???

Q.32 ココからはスキなモノとキライなモノを答えてくださいね!!
Ya(はい)

Q.33 曲
好き:某グループの歌、フォークソング、カーペンターズ
嫌い:インディーズバンド系

Q.34 芸能人
好き:某人々
嫌い:下品な人、アバズレ

Q.35 食べ物
好き:???
嫌い:胃に悪いもの(甘いもの、脂っこいもの、酸っぱいもの)
  ケーキやかきあげ食べたら即死モノ。

Q.36 本
好き:エッセイ、ヨーロッパのデザイン系の本、小説
嫌い:推理小説

Q.37 映画
好き:夕凪の街 桜の国
嫌い:特になし

Q.38 色
好き:淡い色、水色
嫌い:今流行の派手な色

Q.39 動物
好き:猫
嫌い:特になし

Q.40 ブランド
好き:特になし
嫌い:特になし

Q.41 キャラクター
好き:ダヤン(わちふぃ~るど系)
嫌い:特になし

Q.42 テレビ
好き:野ブタ。、ひと恋
嫌い:内容が軽率なくせに流行でヒットしてるドラマ   

Q.43 教科
好き:社会、国語、技術(PC授業のみ)
嫌い:数学と技能教科全て

Q.44 プリ機
好き:最新のモノ。でもプリクラって好きじゃない。
嫌い:質の悪い画像が撮れるもの。大体隅っこの方に置いてある機械。

Q.45 それでは、もどります。マイブームは??
青池作品を読むこと、小説を書くこと。

Q.46 無人島に1つだけ持っていくとしたら??
飼い猫。

Q.47 理由は??
癒される。

Q.48 キライな女子ってどんな女子??
陰湿、腹黒い、八方美人、アバズレ。

Q.49 キライな男子ってどんな男子??
擦れっからし。

Q.50 自分のスキなモノでベスト3をつくって!!
好きな漫画 ベスト3
1位 エロイカより愛をこめて
2位 夕凪の街 桜の国
3位 トーマの心臓

Q.51 そういえば、ドコに住んでるの??(詳しい住所は×
福島県の真ん中の市の市街地

Q.52 HP持ってる??
Nein(いいえ)

Q.53 持ってるならアドレスをドウゾ!!
Nein(いいえ)

Q.54 何メイン??
Nein(いいえ)

Q.55 ズバリ、人気??
Nein(いいえ)

Q.56 ペット飼ってる??
Ya(はい)

Q.57 何飼ってる??飼ってない人は飼うとしたら何飼いたい??
猫。

Q.58 もしも透明人間になったら??
消える。

Q.59 もしも100万円あったら??
貯金して、ドイツに旅行へ。残りは本に費やす。

Q.60 もしも願いが1つだけ叶うなら??
強い意志と行動力が欲しい。

Q.61 ぶっちゃけ、自分って絵上手だと思う??
キャラクターはある程度描けるけど、絵画は苦手。
デッサンは得意。

Q.62 62問目ですが、つかれました??
ほー、そーかね。

Q.63 クラスでかわいいコっている??どんなコ??
今のクラスはいない。前はいた。

Q.64 クラスでカッコイイコっている??どんなコ??
学年にはいない。

Q.65 クラスでおもしろいコっている??どんなコ??
みんなフツーだからなぁ。

Q.66 クラスでオシャレなコっている??どんなコ??
知りません。

Q.67 占いって信じる??
江原さんは信じてる。

Q.68 おまじないやってる??
Nein(いいえ)

Q.69 やってる人、効果はあった??やってない人、なんでやらないの??
どういうおまじないなの?

Q.70 効果アリなおまじないは??
知らん。

Q.71 今さらですが・・性別は??
女性。

Q.72 部活、クラブは何やってます??
美術部。後悔してます。

Q.73 楽しい??
まったく楽しくない。

Q.74 大会とか出た経験は??
Nein(いいえ)
先生が真面目にやってないから。

Q.75 将来の夢は??
あるけど秘密。

Q.76 10年後何してる??
働いてる。

Q.77 雑誌とか何買ってる??
mini、ナチュラル系の雑誌(服じゃないよ)もろもろ。

Q.78 その雑誌でスキなモデルさんいる??
Nein(いいえ)

Q.79 モデルさんってアコガレる??
別に…。

Q.80 将来有名人になりたい??
う~ん。

Q.81 ○×コーナーです!!
ほー。

Q.82 ズバリ、自分がスキ??
×

Q.83 実はすぐ泣いちゃう!!
○?

Q.84 有名人になりたいと思う!!


Q.85 実はヲタです!!
○、いや違う違う。

Q.86 人に愛されたい!!
万人じゃなくていいけど○

Q.87 ぶっちゃけ、モテると思う!!
×

Q.88 私って地味だー;って思う時がある!!
○だと思うけど、周囲曰く雰囲気が「目立つ」らしい。
地味なことこの上ない性格なのに!


Q.89 ココまでで○×コーナーは終わりデス!!あとちょっと!!ガンバレー♪
Ya. (はい)


Q.90 野ブタをプロデュース。見てますか??
愛してる。

Q.91 あなたは修二派??彰派??
もちろん修二君。

Q.92 2人にプロデュース。されたいですか??
あんな可愛い2人にされたいわなぁ。

Q.93 出演キャストの中でスキな人は??
カメちゃんはもちろん、ぴぃは『修二と彰』限定で好きだった。
あとはホマキ。メイン3人大好きよ。

Q.94 学校は楽しいですか??
まったく楽しくない。

Q.95 勉強スキですか??
ふつう。

Q.96 先生でスキな先生はいますか??
偉大な英語の先生、ヨッシー。

Q.97 いろいろと質問内容変わったりしてすみませんね;
それが醍醐味でしょう?

Q.98 楽しかったですか??
それなりにね。

Q.99 自己PRをどうぞ!!
根性が欲しい。

Q.100 最後に一言!!
ようわからんブログですがよろしくね。

2007.08.26 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/133-dbbc009b
