
--.--.-- 
さっきスカパーで、数年前のNHK朝ドラの『こころ』が
やっていたので思わず見てしまいました。
見てきた朝ドラの中ではこころが1番好きです。
ストーリーも地に足が着いた感じで、シリアス調で。
今になって名が知られた若かりし日の輝くような玉木宏(今も若いってば)や
今や大活躍中の黒川智花ちゃん(このとき私と同じ歳くらい)が
出ていて、「お!」と思ったりします。
主役の中越典子ちゃんも、各方面でドラマ出てますね。
今上映中の『夕凪の街 桜の国』にも出演中。

でも、この『こころ』の舞台の山古志村って、
中越地震でほぼ壊滅状態になってしまったんですよね。
ドラマの景色も随分失われてしまったものが多いのかなぁ。
確かにあそこに典子ちゃんや智花ちゃんはいたのにね。
なんか寂しい感じです。


こころ好きって方はクリック
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.08.27 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/134-3f8484db
