
--.--.-- 
20070829020815
こんばんわ。
色んな意味で絶望的なむぅにんです。

ほん恐のしょこたんのやつは不気味だったなぁ。
あの手の番組って好きなんですけど特別恐がりでもないんで
普通に客観的に見てることが多いのですが、
しょこたんのは心霊番組で初めて不気味だって思いました。
だって父(しょこたんパピーは知る人ぞ知る、あの美しい中川かっちゃんです)の霊が
自分宛にメールをよこしたと信じていたのに、それが他の霊が
なりすまして打ったものだったなんて…。

話が変わりますが、上の写真のビニールバッグ、学校で使うんです。こんな可愛いのに安いんですよ。柄違い4枚買いました。

2007.08.29 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/135-91c88c9e
