
--.--.-- 
期末と実力テストと新教研が迫ってるヨ。
なんで3つもなんだヨ。
しかもまた来月の始めに新教研あるヨ。
やめられないとまらない。
自分なんてこの世から消えればいいとさえ思っちゃうヨ。
自分嫌いだヨ。人格全てをやり直したいネ。
まぁ受験生アルもんな。
こないだの結果ひどかったし、私もやんなきゃいけないヨ。

これからしばらくは更新停滞気味になると思うネ。
やるとしてもモブログの写真つきの短い日記ネ。

お返事は大体は早く返せると思うアル。


…全部神楽チックにいってみました。

2007.09.01 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/138-4403c315
