
--.--.-- 
こんばんわ。
銀魂の卵ちゃんの回を見て泣いてしまったむぅにんです。
いい話だったなぁ。

最近はずっとテスト勉強です。
もうやだわ。
昨日の睡眠時間なんて3時間。

そんなこんなですが、
あきのかさんからバトンもらっちゃいました。
キーボードに触るのが久々だ…。

【指定バトン】
[ルール]
・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名は5人

やりたい方は持っていってくださいね。


†学校編†
・学校ゎ楽しい?
ぜ~んぜん楽しくない。

・学校ゎキレイ?
最近塗り変えしてるけど、古めのフツーのコンクリート校舎。

・学校にうざい奴とかいる?
まぁ、そりゃあねぇ。

・先生好き?
先生による。 

・学校のトイレ掃除好き?
好きではない。


†友達編†
・友達好き?
関わることによって小さいストレスは蓄積されてくけど、
自分が助けてもらってる面もあるし。
100%自分の思うとおりの理想的な友達なんていないものね。

・友達と行くなら?
カラオケはいや。

・友達で嫌いな人いる?
…部活の関係上ど~しても縁を切ることのできない人なら。
っていうか、嫌いな人って友達っていわないんじゃ?
この質問の意図がようわからんきー。

・友達とする話ゎ?
家庭内のこと。先生のこと。国際情勢のこと。←マジです



†恋愛編†
・好きな人いる?
いない。

・名前ゎ? 
ほー、そーかね。

・好きな人ゎめがねかけてる? 
ほー、そーかね。

・好きな人ゎ部活してる? 
ほー、そーかね。

・好きな人ゎもてる? 
ほー、そーかね。




2007.09.05 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/139-b293a3e3
