
--.--.-- 
20070916213348
テスト中AM4:30~5:00まで勉強していた 不健康極まりないむぅにんです。
いや~、無意識のうちに力を入れて勉強していたのか、
もんのすごい肩がこってしまって 首が立たないくらいの激痛に苦しみました。
サロンパス数枚で誤魔化し誤魔化し…。

20日は『エロイカぬりえ』の発売日。
書店で取り扱ってくれるか不安なので(絶対取り扱うだろうけど)amazonで早速予約しました。
少佐と伯爵はもちろん、ドンちゃんやテイリアン、ヒース・バージル・ジャスティンなどなどが
自分のぬりえにコメントするのだというのだからすごく楽しみ♪
上は自画像です。←おい
(友達にまぁまぁ似てると言われた)
持ってるのはぬりえ。
ネットで表紙確認せずに描いたら、実物とは全然違う色合いになってしまった。
ごめん、少佐と伯爵…。

2007.09.16 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/142-b9964814
