
--.--.-- 
にょきにょき。

今日は かんかん照りの太陽の気温31℃という中で、
校庭を10週(=2キロ)走らせられました。
本当はスポーツテストの記録は5週(=1キロ)で十分で、
毎年5週だけだったんです。
なのに、体育の先生が自分が陸上好きだというただそれだけの理由
その2倍の10週を走ることに。
百歩譲って10週はいいとします。
問題はそこじゃない。

この炎天下で10週というところなんだ。

意識モーローで走り続けて、終わったら本当にその場に倒れてしまいました。
目の前はぐらぐら揺れてるし、七つの海航海してる気分だったよ。
別に七つの海制覇とか目論んでるわけじゃないから!
ちょっとどーしてくれんだァァァァ!!!!!
プチ熱中症になったじゃんかァァァァァ!!!!
信じらんないほんと信じらんない。



今日はぬりえ発売。
でも発送可能時期は明日から。
早く届かないかな…


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
スポンサーサイト

2007.09.20 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/143-f14a3b09
