
--.--.-- 
にょきにょき。

今日は塾だったのですが、そこの理科の問題がおかしかったので。

問題:持っていた傘を露頭にたてかけ、その傘を入れた露頭の写真を撮った。
それをした意図は何か。次のア~オの中から正しいものを1つ選びなさい。



イ 地層だけではつまらないので傘を露頭にたてかけて撮影した。

オ 傘が邪魔になったので、たまたまたてかけただけで

別に意味はない。




エェェェェ(゚Д゚;)?!


いやいや、イの「つまらない」って何コレ
色が無くて寂しいってことなのか土色はイヤだってことなのか

模範解答もたてかけた意図の説明としてはかなり曖昧な感じだったので
私としてはどうしてもを選びたかったのですが…。
理科の先生(アオイちゃん。男よ)も
「コレおかしいよね?!これ何考えて作ったんだろ」
と戸惑っていました。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
↑イやオを選ぶべきだと思う方はクリックしてね。


以下、個人的な話。

昨日待ちわびたぬりえが到着いたしました!
コメントの上に描かれているキャラの顔が、
今の馬面すぎ&マスコット的なタッチになっていて
ちょっと悲しかったり。画風が変わったのだから当たり前なんだけど
青池先生ごめんなさい!いくらアイコン風だとしても、
テイリアンとイブ3人(本当はドンちゃんも)は美しいままでぇぇぇ…
いてほしかったです正直な話…。
でもコメントは面白かった!
「ぼく芸能人、人気歌手」の節で「あぁ、ジャスティンちゃんだ」と
思ったし、テイリアンの丁寧なですます口調は萌えたし(こらこら)、
マリア様(うう…13巻の亡くなるシーンは辛かった)の
「部下Gの女装より高貴な感じに仕上げてね」は笑っちゃった。


スポンサーサイト

2007.09.23 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/144-1a3e3daf
