
--.--.-- 
20070927232006
にょきにょき。

1ヶ月後の文化祭で、友達(通称:おねえさん)がクラスのほとんどの女子と
バンドを組んで個人発表をするそうです。
バンドといっても踊りがメインで、あとは歌があって…みたいな。
ナントおねえさんと あともう1人の子がボーカルなんですって!
おねえさん…あいつがボーカルとかなんか心配なんですけど…。
ちゃんとやれんのか?

明日が文化祭で採用されるかどうかの試験。
幸運を祈ってます。

おねえさんはフィリピン人ハーフで本当は17歳なのですが、
日本にやってきた際のズレで2つ下の学年に入ることとなり、
9歳で小学1年生として入学したという経歴持ちです。
やつとは小学校からのつきあいです(当時は仲良くなかったけど)。
ちなみに美人です。
全米ヒットを記録した、映画「ハイスクール・ミュージカル」の主役の女の子に似てる。

2007.09.27 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/145-7f7478c9
