
--.--.-- 
あきのかさんからバトン頂いちゃいました。


ブログやってる子に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
むぅにん

2.そのHNの由来は?
色々とワケありですが、ひみつ。

3.あなたの誕生日は?
5/12。ナイチンゲールと一緒らしいよ。

4.今年で何歳?
15。

5.HP持ってる?
ナイン。

6.趣味はなーに?
小説をあてもなく書くこと、ド下手な絵を描くこと。

7.特技はなーに?
小説…は特技のうちに入らんから、何もないかな。

8.あなたは何部に入ってますか?
美術部という名の事務部。いわゆる先生の手伝いばっかやらされてる。
美術の教材に入れる色画用紙数十枚をみんなで袋詰めしたり。
…しょーもねー(笑

9.部活楽しい?
いいえ。まったく。ナイン。

10.兄弟姉妹いますか?
ナイン。ひとりっ子です。

11.今着てる服の色は?
クリーム色の薄手のタートルネックに、ベロア素材の緑の
バルーンタイプのチュニックを合わせている。あとはジーパン。

12.家に誰かいる?
マミーだけネ。

13.動物飼ってる?
太めの猫がいっぴき。

14.カレンダーめくり忘れてない?
忘れてないよ。

15.みんなに一言
みんなケーキって好きなの?

16.ブログの題名は?
seitenno hekireki

17.ブログの題名の由来は?
とある曲のタイトル…なのかな。

18.ブログの誕生日は?
本来ならこの10月で1周年。
でも作っただけで数ヶ月放置していたことがあり、
正式な始まりは今年の1月から。

19.今年でブログ歴何年?
ちょうどこの10月で3年。もとは旧ブログがあったのですが、
心機一転リニューアルってことで、去年の10月にそこをストップ、
FC2で1から作り直しました。
っていうか10月って、私のブログの節目の月?

20.もう1つブログ持ってる?
あるけど、放置。ケイタイ用なんだけど、こっちの方がやりやすい!

21.ブログでの好きな機能はなーに?
絵文字機能。ケイタイの絵文字が使えるということでFC2にしました。

22.自慢できる機能はなーに?
え…ない←おい

23.ランキングに参加してますか?
一応ね。

24.ランキング1位になったことある?
一ケタ台までには。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
ナイン。オフの友達の持ってるのはみんなケイタイ用だし。

26.今のブログのテーマカラーは?
秋なので、少し落ち着いたアメリカンポップに。
そのうち変えます。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
そうしてくださることを願う。

28.パスワード忘れた事ない?
ないです。

29.ブログについて一言!
更新怠りがちになるかもしれないけど、よろしくです。

30.回す人何人だ?
自由ですよ~。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

2007.10.06 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/148-4627bdea
