
--.--.-- 
こんにちは。
ハロウィン調のテンプレにしました。
私にしては色がキツすぎかなとも思ったんですけど、ま、いいや。

とりあえず埋め合わせのバトン!


★色バトン

●好きな色は?
淡い色。特に水色。ドギつくないやつね。


●嫌いな色は?
嫌いというより、似合わないから派手な原色。
イマドキなギラッギラのセブンティーンから抜け出た系の
ファッションは似合わんのですよ。
清楚なやつが好きですねぇ。


●携帯の色は?
黄色。きれいなレモンイエロー。


●車の色は?
我が家のボルボちゃんは赤でございます。


●カーテンの色は?
ミニカーテンはレースのものを使用。


●今着てる服の色は?
ネイビーブルー。


●回してくれた人の心の色は?
いや、もらってきちゃったから…。


●次の色にあう人にバトンを回してください。
好きなだけ持ってっておくれ~!

2007.10.07 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/149-d6586c50
