
--.--.-- 
こんばんわ。
最近更新が停滞していてすみません。お返事もろくに返せない状態です。
しばらくの間停滞が続くと思うので、よろしくお願いします。
お返事は近日中に返しますので、今しばらくお待ちください。


明日からは文化祭。
今年は日程が1日減って、2日間しか文化祭やりません。
校長が変わったからです。けっ。←おいおい
校内で子供達が行う催し物(お化け屋敷とか劇とかね)はナシになり、
体育館でパワーポイントを使って学習発表会をするというものに差し替えられました。
スクリーンに薄く映ったパワーポイント発表を楽しみにするヤツがいると思ってんのか!
絶対みんな寝るに決まってるネ。
明日は午後のジャズコンサートぐらいしか楽しめなさそう。
明後日には合唱祭、個人発表があるのだけれど…むむぅ。

今日友達に無意識のうちにとんでもないことしてしまった…。
裏切ってしまった…悪気はなかったのだけれど、あれは自分でもひどいと思った。
何度も頭下げて謝ったけど、絶対傷ついたんだろ~な…。
あ~、ほんとに自分嫌だわ。信じられん、まじで。
無意識は時として相手を傷つける刃になるのだということを思い知らされました。
今まで以上に注意深く生きよう。

ではでは。

2007.10.18 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/150-98379f06
