
--.--.-- 
最近バトン好きになってきたむぅにんです。
とゆーわけで、バトンでございます。


1.食べ物

好き→胃にやさしいもの、麺類、辛いものなど
嫌い→甘いもの(ケーキ、お団子など)、酸味の強いもの(柑橘類)、
脂っこいもの(コロッケ、天ぷらなどの揚げ物系)
…嫌いというか、私の場合食べれないもの。
純粋に嗜好の面で嫌いなのは梨とか。

2.飲み物

好き→紅茶、ココア、チャイ、アイスキャラメルラテ、お茶
嫌い→烏龍茶、コーヒー、甘味の強い飲み物(体質の関係上飲めない)

3.場所(土地)

好き→書店、古風な街、ノスタルジーな街、日本海沿いの港町
嫌い→カラオケ?

4.歌のジャンル

好き→J-POPの一部、フォークソング、カーペンターズ、洋楽の一部。
私的にはELPやZEPなどの古き良きUKロックバンドも聴いてみたいな。
嫌い→某バンドはあんまり…。周りの子が騒ぐのが不思議。

5.テレビのジャンル

好き→質の良いドラマ。旅番組。某深夜バラエティ。鉄腕DASH!!(笑
嫌い→上記2つ以外のバラエティはあんまり。

6.本のジャンル

好き→軽薄じゃない知的な漫画、小説、雑学系の本、図鑑、エッセイ。
嫌い→軽薄な漫画。ライトノベル。

7.アルファベット

好き→A(あー)、Z(つぇっと)。ドイツ語読み。わかる人には通じるハズ(笑
嫌い→特になし。

8.数字

好き→似合う数字は「12」っぽいと言われた。ビミョーだなぁ。
嫌い→う~ん。

9.言葉

好き→『俺たちは、どこででも、生きてゆける。』by「野ブタ。」
『生きるってことは とても難しいことだから
ただ日をおえばいいのだけれど ときにとてもつらいから
弱い人たちは 特に弱い人たちは
かなうことのない夢を 見るんですよ…』by「ポーの一族」
嫌い→ギャル語。「死ね」という言葉。

10.言語

好き→興味があるという点では、ドイツ語、スペイン語。
嫌い→ないよ。

11.スポーツ

好き→なし。
嫌い→全て。←最悪

12.屋内遊戯

好き→小説書き、絵描き。
嫌い→カードゲーム、手で遊ぶゲーム。理由は特にないけど嫌だ。

13.コンビニ

好き→ローソン?セブンイレブン?
嫌い→サンクス。前に食べ物であたった。

14.食事所/喫茶店

好き→県内の某カフェ。和食店。インド人のカレー屋さん。
嫌い→ファーストフード店??

15.遊園地アトラクション

好き→絶叫系?
嫌い→ネズミィランドなどにある、メガネをかけて楽しむタイプの3Dアトラクション。

16.同性(内面)のタイプ

好き→知的な会話ができる人、穏やかな人、軽薄じゃない人。
嫌い→意地悪な人、二重人格の人とか。

17.同性(外面)のタイプ

好き→清楚。
嫌い→バリバリのギャル系、軽いオネエチャンスタイル。

18.異性(内面)のタイプ

好き→ゆっち。←?
嫌い→陰湿、口が達者すぎる人。

19.異性(外面)のタイプ

好き→小奇麗な人。ゆっち。←?
嫌い→ギャル男。

20.芸能人

好き→某人々、蒼井優、仲間由紀恵など。もっといっぱいいるよ。
嫌い→ギャル曽根。小泉今日子、沢尻エリカなどのアバズレ。

21.自分

好き→人の相談に真面目にのるところ?
嫌い→マイナス思考、意志の弱さ。

22.動物

好き→猫。
嫌い→特に…。

23.学問

好き→歴史?、植物のこと
嫌い→数学とか?

24.服装

好き→mini系、清楚なお嬢さん系
嫌い→ギャル系

26.物体

好き→かぼす(飼い猫)
嫌い→カード。

27.天気

好き→きりっとした秋空、強風や吹雪…(の音)、豪雨
嫌い→朝から降っている穏やかな雨。

28.回す人
持ってっておくれやす~。

2007.10.26 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/152-3a43f0ab
