
--.--.-- 
お久しぶりです。

実は今日、車をぶつけられました。
私を塾に迎えに行く途中に店に寄ろうとしたパピー運転の車が
店から出ようとするワゴン車にいきなりバックされてガツンと…
バンパー破損、ワイパー切断寸前、サイドミラー粉々
…こんな具合です。
向こうが100%悪いのですが、なんだかもう…。
実は今年に入ってから今回で3度目の事故なんです。
修学旅行中にぶつけられ(ドア大破)、つい1週間前もぶつけられ(無キズ)、
そして今日(いろいろ)…いずれもこっちは悪くないんですけどね。
ドア大破したときは、ドアの在庫が無かったために
スウェーデンから取り寄せている間の1ヶ月間車が返ってこなかったので
今回はどうなんだろう????と思っていましたが、
だいたい10日くらいで戻ってくるそうです。ヨカッタ。


ここからはエロイカのお話。興味ある方だけどぞ。
プリンセス12月号早速買いました。
久々のエロイカ番外編、意外や意外の展開で萌えているファンの方も
多いようです。ハレルヤ・エクスプレス頃だったならありえそうな
少佐と伯爵の距離が縮むような展開は、近頃の流れからすると
もう無理なんだろうなぁと思っていたので、意表を突かれました。
やっちゃんこと青池先生はどんな心変わりをしたのかしら?
最近の平行線漫才的な2人から一変、昔の2人っぽくなったと思います。
(絵柄が麗しくないのが残念。でも昔には戻れないのよね)
家から出てきた伯爵に対して少佐いつものように怒鳴らなかったし。


少佐の父上に少佐が緊張するということを伯爵が知ったり、
ミスターLがメリンダちゃんを少佐の嫁にすることを諦めたり、
(↑これかなり重要だと思います。定着していた設定だったのに)
ロレンスが珍しく少佐に振り回され、少佐に対する目を少し変えたりと、
(↑もしかして初めてなんじゃないのかな?)
なかなか本編にも響く重要な場面が多々あったことにも驚きました。

スポンサーサイト

2007.11.11 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/156-eb6cc3ed
