
--.--.-- 
どうもお久しぶりです。むぅにんです。
忙しいので、コメントなかなか返せなくてごめんなさい。

さて、我が県内の真ん中の市に本格的に雪が降り始めました。
といっても今年は早すぎ。まだ秋だよ?まだ紅葉してるのよ?
去年にいたってはクリスマスにも雪が降っていなかったのに。暖冬で。
この寒さではさすがにコートを着るしかない。
ただでさえ家を遅く出る私にとっては、「コート」の追加は
ギリギリ登校をする可能性がいつもより高くなるということ。
↑早く家出れば済むことなんだよ
アレルギーの薬を飲む→背中に白金カイロを安全ピンでつける→
制服→リボン→制服の猫の毛をコロコロで取る→コート→手袋→
リュック→マフラー→サブバックという流れに時間がかかるのよ。
毎日毎日朝は切羽詰ってるのです。
…いや、だから早く家出ろって。ねぇ?
でも無理なんです。
朝ドラ(再)の「都の風」をちょっとだけ見てるから(爆
せめて「ちりとてちん」で終えときゃいいんだ。分かってるんだ。
喜代美の不器用さが人間くさくててヨロシ。
「どんど晴れ」のなっちより好きだな~。なっちは苦手だった。
なんかキャラがいかにも、って感じで。
自分と正反対のキャラだからってのも理由のひとつなのかもしれないのだけれども。
「都の風」最初は好きじゃなかったんだけど、なんか気になってきるんですよねぇ。
はるかがいい子でさ~、お嬢様だけどいい子でさ~。
これから戦争の泥沼化に突入していく中で、はるかはどうするのかしら?
↑知らないって
…ってアレ?朝ドラのブログになってる?

今日は学校のストーブが初稼動の日。
私はストーブの真横の席だから、焚き始めの埃の臭いがモロに直撃して
すごくすごく辛かったのでした。埃アレルギーだってのに。

リンクに私の友達の参加している携帯用サイトを追加しました。
派手だけど、うん、気にしないでね。
メンバーのうちの一人と友達ってだけだから。

それと早乙女太一くんの感想書けなくてごめんなさい。
そのうちに、ね。

スポンサーサイト

2007.11.22 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/158-20095a1e
