
--.--.-- 
20071124093843
DVD、改めて見ると新曲の映像化っていいわねぇ。
サムディはKの方が可愛らしい(´∀`)
衣装ぱぱっと変えて踊るのよね。
Jの方はビジュが随分と戻ってきたし(性格も元のお茶目なJちゃんになったから良かった)、Tの方はウザいしサムイしでもやたら可愛いし。
みなさんダンスも上手いし歌唱力もあるしね。

なんの話だって、ねぇ?
まー、それはさておき。
上の絵は友達が描いたむぅにんさん。らしい。

2007.11.24 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/159-16a02cd0
