
--.--.-- 
とてもむしゃくしゃしてるむぅにんです。

なにがって、担任のはっちゃんに!

今週の月曜と火曜、高熱を出して何かを口走っていた私は学校を休みました。
その間に1期の願書の提出日があったらしいのですが、
それを私ははっちゃんから聞いていなく、そのことを知りませんでした。
言っておきますが、はっちゃんは願書提出日の説明をまったくしていません。
それで、当たり前ですが、提出できませんでした。

私と母から「1期受ける」という言葉を直接聞いていながら、
はっちゃんは確認の電話一本もせず、勝手に
私が1期を受けないのだと解釈して、受けない人のリストに入れていたのです。

で、昨日の1期受験者の集まりに私が行ったことに驚いたはっちゃんは
「他の親御さんは子供が休みなので願書出せませんって一言言っていたのにあなたは言わなかった、私は何度も言ったのに、今後はこんなことないように」
などと電話で学校で私を母を責めたてました。

ふざけんなーーーーー!!

言っておくけどアンタ勝手に「私が1期受けない」って解釈してる時点でおかしいんだよ?!
言っておくけどアンタ何度も言ってないから!

確かに確認しなかったあたしも悪い。でも、そっちの過失の方が大きいっつーの!
も~、いかにも私は100%悪くないです、あなたがたが全て悪いんですみたいな言い方してさ!
自分の正当化ばっかりしてるの!
教師としてそんな口の聞き方はないよね!しちゃいけないよね!
本気で初めて担任をぶっ飛ばしたいと思ったね。
大っっっっ嫌い!!!

だって、昨日の集会がなかったら私は永久に1期受けられないままだったんだよ?
今回はギリギリで間に合ったけど。

仕事を事務仕事感覚でやってるとしか思えない。
OL気分で仕事やってんじゃないよ!

~はっちゃんの下で生きる子供たちの評価~
「まともにあたしたちのこと考えてなんてくれてないよね」by友人マヤ
「は~?!それはない!それはない!」by友人キム
「確認の電話ぐらいしろよ」by友人Y
「はっちゃんってぬけてるんだね」by友人お姉さん
「あの女(←スゴ)は人の家庭のことなんかなんにも気にしないで正当な意見ばっかり押し付ける」byクラスの一少年

だからクラス中の人から嫌われてるんだよ!
だから音楽の授業誰もまともに聞いてないんだよ!
だから卒業文集に載せるアンタの似顔絵描きたくないってみんな口をそろえて言ったんだよ!

お前、それでも人間っか、
お前の母ちゃん何人っだ♪by寺門通
スポンサーサイト

2007.11.30 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/162-d9331400
