
--.--.-- 
それにしても白金カイロは温かい。
使い捨てとは比べ物にならないよね。
っていうか、白金カイロ知ってる人って多分あんまりいないよね。
白金カイロは金属製のカイロで、中にライターオイルなどを入れて
火をつけると化学反応で温かくなる…というものです。
私はzippoのものを使っています。
白金カイロのフリースのケースに安全ピンを付けて制服のブラウスに
くくりつけているわけなのです。←無理矢理だな
石油の高値のせいで「ストーブの灯油節約するように」という放送が
わざわざ流れ、財政が危ぶまれる悲しきかな我が学校で生活する
みんなが寒さに震えている中、ひとり白金カイロで温かい私は
「ふふふ…」とか内心思ってるからね、嫌なやつだな(笑


こんにちは。むぅにんです。
いかがお過ごしでしょーか?みなさん。
クリスマスが近づいてきましたが、何かプレゼント貰うのかしら?
私の友達は去年、家族で使う公共物としてみんなでお金出し合って
Wiiを買ったそうですよ。っていうかそれプレゼントじゃないじゃん、
公共物じゃん、とは私の意見。


OZMAは蔵の中で鉄仮面つけて19年育ったって言ってたのに
誰も突っ込まなかったってことは、みんな元ネタの「スケバン刑事」
知らないんだね~。若いな~!少女鉄仮面伝説のことなのにね。
っていうか知ってるあたしは何?
あいつらより若いというより幼いのになんで知ってるの?


今うちの猫のかぼす(あだ名は兄さん、またはおじさま)が
移動式の棚に乗せられて家中を動き回っています。
あ、近くに来た。かわいい。


スポンサーサイト

2007.12.06 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/165-884fa4e3
