
--.--.-- 
先日クリスマスツリーを出しました。
去年は引っ越したばかりで出せなかったから、かれこれ2年ぶりだね。
ツリーをひとつ出すだけでクリスマスっぽくなるから不思議なものです。
白壁に点滅するライトの光が当たっていい感じ。
玄関の中で待機しているスノーマンもやっとお役目が来たか?!(笑
人を呼ぶときの目印となってくれそうな気がする。ほわんって光って。


ケンタッキーのCMの竹内まりやの歌を聴くと、あぁクリスマスだなって
毎年思うむぅにんです。
みなさんはクリスマスツリーはまだ出してないかしら。
クリスマスを盛り上げるアイテムとしてクリスマスケーキを挙げる人も多いだろうな。
私は食べれないからムリなのだけれど。
31のアイスクリームケーキが気になる今日この頃。
あの店も再び人気出てきたから、景気はやっぱり回復しつつあるのかもしれませんね。
↑なんの話だよ


昨日、マミーがブーツを買ってきてくれました。
スカートに合わせるように、…なんだけど 上に着るのがない…。
近いうち買わなけりゃ。


余談ですが私の友達はもう年賀状作ったんですって。
早くない?

スポンサーサイト

2007.12.08 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/166-5a589785
