
--.--.-- 
クリスマスはついに雪は降らず、ロマンチックさのかけらもない聖夜でした。
やはり暖冬なのかしらね。今年は寒いって聞いてたのに。

「クリスマスは?」「ロンドンで」

…「ホームズの帽子」のようなしまったクリスマスにはならないわね、日本は。

生クリームののったケーキの食べれないわたしは、「マルサの女」を見ながら
チーズケーキを食べてました…って、なんか一種の物悲しさを感じるぞ。

みなさんお久しぶりです。

大幅にお返事遅れています、ごめんなさい。
近日中には返したいと思います。

冬期講習に追われている毎日です。
講習場所が以前のビルからショッピングセンターの地下に移りました。
どちらも駅前にあるので数十メートルしか場所変わってないんですけど。
今のところは2時間目の後の休み時間(20分間)になると
上のショッピングセンターに行けるので、洋服だの雑貨だの見るのが楽しいです。

以下戯れ言。
ごくせん3やるそうで。
だめだって、やっぱりあのインパクト以上は望めないって。
伝説に勝るものはないさ。

2007.12.28 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/167-da4b8fbf
