
--.--.-- 
はぁぁぁ今日がテストの初日でした。
今日のAM3:30までず~っと暗記・問題・暗記・問題…
数学はいつもよりもできていた(と願いたい)、
音楽はいつもよりかなりできていた(と信じたい)、技術家庭はいけそう、
地理は地雷踏みそう、理科は???とまぁ、こんな出来でした。
実際結果が返ってこないとなんとも言えませんが…。

今日もAM3:30ごろまでやんなくちゃ
残りは国語と英語と保体。
なんとかやっていきます
頑張っていくぞぉ

2007.02.14 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/17-f205ea54
