
--.--.-- 
20080210202816
Guten Abend!
塾の名簿で「松本潤」という少年が
いることを発見したむぅにんです!
嵐の松潤と同姓同名だね!
今日は携帯から失礼します。

昨夜の雪はこっちでは今年1番かもね。
予想外に積もったよね。

今日は塾でした。
今通っているところは駅前のショッピングモールの
地下にあるのでいつものよーに
エレベーターに乗って下へ。
今日から新しくなった座席表を見たんだけど、
どこにもあたしの名前がない!
確認してくれた先生
「むぅにん駅ビルになってるよ」
100m先の駅ビルがあたしの講習の受けるとこに
なっていたらしいので、雪がとけかけて嫌な具合に
水浸しな道を歩いてビルに向かいました(笑

学校のはなし。

登場人物
アダム…超人的な知力と運動能力を持つ友人。
天然な性格と謎の行動をするために
周囲に奇異な目で見られることが多く、
最近は宇宙人扱いされている。
よく空を眺めている。

毎週火曜日は各クラスのリクエスト曲を
お昼の放送に流します。
今度はうちのクラスの番なんだけど、
我が友人アダムは
「チャングムがいいよ!清き一票よろしく!」
っていう意見を変えてくれません。
アダムお前何考えてんだよ、
もー、お前火星に帰れ。

年末に火星で宇宙人の写真撮られましたよね?
あれアダムです。

メキシコ上空に出没しているフライングヒューマノイド、
あれアダムです。
↑マジでか

誰かあいつをなんとかしてやってください(笑
あたしはあの子につっこむことしかできません。
スポンサーサイト

2008.02.10 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/174-1e647214
