
--.--.-- 
みなさんお久しぶりです。

明日卒業式を迎えます。
せっかく仲良くなった友人達と別れるのはさみしいけれど
ずっと同じ道を沿ってゆくなんてできないものね。

今日卒業アルバムが配布されて、
後ろの余白のページにペンでメッセージを書きあいました。

彼女らは彼女らなりに一生懸命に生きていって欲しい。
前に進みつつ光を見つつ、すぐる時々の中で
ふと後ろをふりかえることがあったなら、
私のことを思い出してもらえると嬉しいです。

これからみんなに手紙書かなけりゃ。




ところで今原作版のごくせんにハマッています。

初期と比べ後期の絵は格段に上手くなっていて、
作者の森本さんの画力のUPが著しい漫画だと思う。
大体漫画ってロング連載が続くと作者の画風が
変な風に変わっちゃうことが多いんだよね。
(萩尾センセやエロイカの青池センセ、パタリロの魔夜先生とか…)
でも森本さんは、洗練されたいい方向に画風が変わっているんですよ。

恋愛模様(けっこう萌えるんだよね)が織り交ぜられていて
未だに根強いファンがいるのも頷けます。(慎ちゃんが可愛すぎる)

私はドラマ版より原作の方がいいかな~。
あ、でも ごくせん2の赤亀は不動の美麗コンビだと思うけどねっ!
もう伝説ですから。

スポンサーサイト

2008.03.12 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/175-5ed5bbfc
