
--.--.-- 
受験中できなかった部屋の大掃除をやったら目と鼻がかゆい・・・。

花粉症ではないけど埃アレルギーなんだよね。

学校の音楽室とかでよくかゆくなったなぁ。

県庁所在地の古い某デパートの絨毯のフロアは埃が過度に多いらしく

涙がぶわぁっと止まらなくなって、鼻も耐え切れなくて急いで外に避難しました。

・・・ってかデパートでそうなっちゃいけないよね?

どんだけ埃っぽいんだよ。

2008.03.24 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/179-ea02ca53
