
--.--.-- 
20070216230622

昨日食べたのは…もらったマドレーヌでした
今日食べたのは…もらったチョコでした
晩御飯じゃないですからね!バレンタインデーのです!

にょきにょきむぅにんです

こんな始まり方なのは、ちょっとあるお手本を参考にしまして
日記に人の名前を出すときは全員仮名(あだ名)で書きますね。

今日の日記の人物紹介
ふぅみん…戸田えりかに似ている
アスラン…とっても優しい
コロボックル…小動物的なのでコロボックル。私が付けました。

今日はふぅみんとアスランという2人の友達にチョコもらいました。
1人は手作り、1人は買ってきたものでした。
手作りのほうは本人曰く「生チョコとトリュフの中間」で、
買ってきたほうは本人曰く「うちがチョコ作ったら殺人鬼になる」だそうです。
ふぅみん…確かに生チョコとトリュフの間だったよ。
でも美味しかったです
アスラン…買ってきたチョコにだって気持ちがこもってるから大丈夫ですよ
コロボックルに「自分の誕生日にはケーキ作れ」
半ば命令されたので…不器用ながらも作ろうかと考え中です

写真は現在のかぼす。
一体何がしたいんでしょう、何なのよそのポーズは
スポンサーサイト

2007.02.16 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/20-0d11f087
