
--.--.-- 
昨日朝食べたのは…パンでした
今日朝食べたのは…パンでした

にょきにょきむぅにんです

今日は祖母の家に行ってきました
近頃祖母はちょっと体調を崩しているので、代わりに買い物に…。
あれですよね~、病は気からってやっぱりありますよね。
祖母は真面目な気質なのでマイナス思考になりがちなんですよ…。
それで余計体調を崩してしまっているというか…
プラスに生きろってよく言いますけど、これって真面目な人には
キツかったりするんですよね、その言葉自体が…。
自然にプラスに生きられるに越したことはないですよね
私は数年前より随分明るくなって、最近は結構プラス思考になりつつあります
いや、別に今までが暗かったわけじゃないですけど。
でも、大体…去年辺りから柔軟に色んな考えができるようになって、
ついでにいえば優しくなったと思います
昔はもっと冷たかったですもん、私。
自分で蒔いた種は自分で刈り取る的な、意味の捉えようによっては
プラスにもマイナスにも考えられるカルマの法則だな~って思います。
っていうか自分誰?!何14歳にして語ってんの?!?!

今日は 星屑のスパンコール聴いて寝よ

では!ガチャンツーツーツー
スポンサーサイト

2007.02.17 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/21-57083158
