
--.--.-- 
昨日食べたのは…ごはんでした。
今日食べたのは…うどんでした

にょきにょき むぅにんです

今日は雑貨屋に行きました
お店に入った途端、目がカユイくしゃみスゴイ
ちょっとゴチャゴチャしたところ(雑貨屋ですから)だったので
空気が悪かったんでしょうけど、埃アレルギーの私としては
効果てきめんに症状が出ました。
目がすごく乾くし何より埃くさい
店自体は面白かったんですけどね~、もっと換気よくしてほしいです
店で埃がヒドかったのは古い某デパートのある階のじゅうたん!
色が変色してるし空気もかなり淀んでいる…
埃っぽすぎて涙ボロボロ出てきました
絶対掃除機かけてないな~…。

今日はコバルトブルー聴いて寝よう
では
スポンサーサイト

2007.02.18 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/22-b45312d2
