
--.--.-- 
千春さん、コメント返しましたよ
昨日食べたのは…うどんでした
今日食べたのは…いくらでした。

にょきにょきむぅにんです

昨日は愛好作業があって、みんなでクレンザーで教室の床磨き
力を入れて磨くと、随分白くなるんですよね~
私は皮膚が弱いので、ゴム手袋をつけての参加ですが、
「みょ~に手袋の中が湿っぽいな~、しかもかゆいな~」とか
思っていたら…案の定穴が空いてクレンザー水(?)が中に入っていました
直射日光に当てたりしていたので、ゴムが劣化したんでしょうけど…
全然はめてた意味ないじゃん!むしろかぶれてるじゃん!
週末に買ってこなきゃなぁ…

今日は 江ノ島のクリスマス聴いて寝よ
では!
ガチャンツーツーツー
スポンサーサイト

2007.02.22 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/24-c0fb0f86
