
--.--.-- 
20070118181154

なんだか最近周りの人間関係の亀裂が激しくなっていて、
いつ崩壊するかわからないというような状況が迫ってきています。

人にはいいところも悪いところもあって、
それは全ての人に当てはまることだと思います。
時には憎くなる気持ちも嫌いになる気持ちもわかりますが、
それでも、相手に良くしてもらったことや楽しく過ごしたことを
常に心のどこかに忘れないように貼っておかなくてはいけないんです。
負の感情が生まれているときは、そういうものを忘れがちになるけれど
一時の感情だけで相手を真っ向から否定するのはどうかと思います。
仲良くしている相手なら、尚更。

なんて生意気なことを語ってみたり

上の写真はあるドラマで使われていた人形です。
店頭で見つけたとき、思わず衝動買いしてしまいました


2007.01.18 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/3-2f89043c
