
--.--.-- 
にょきにょきむぅにんです

塾の1コ下の男の子の学校はマンモス校のため、
新たな中学をつくって二手に分かれるんだそうです。
彼の友達の半分がいなくなる…というさみしい出来事も起こり、
その際のお別れのプレゼントをひとりひとり(大人数ですよ)に
あげるための大出費で彼は電卓を片手に悩んでいました
その上、この春から他県の大学へ行く高3の男の子にあげるプレゼント
買うんだ(結構高めのヤツ)と言い張っていて かなり痛手となるみたい。
何気に律儀だなっいい子だな

塾でカラオケに行く話が進んでいます。
高3の男の子のお別れ会なんですけどね。
こないだ行ったときは私まったく歌わなかったので、今度は歌おうかな。

2007.03.09 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/33-04f7ea1d
