
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです゜+。*゜+。!(`・ω・。)

1コ上のお友達の卒業式が先日ありました。
私の学校は13日なんですけど、
いくら場所が離れているとはいえ
この日にちのズレは一体何なんでしょう???
改めましてご卒業おめでとうございます
知り合ってからこの春で2年経ちましたね。早いなぁ。
ご迷惑ばかりかけてますが、この先もよろしくお願いします。


塾の高3の男の子も、1コ上の先輩も今年の春卒業です。
みんなみんな新しい世界へと飛び立っていきます。
それを寂しいと思ってはいけないのかもしれないけれど、
いつものあの騒がしさや笑い声は、もう響かないのだと思うと私はやっぱり一抹の寂しさを感じてしまうのです。
節目節目でたくさんの出会いと別れを繰り返してきましたが、新しい環境に慣れてきて楽しさの渦の中で過ごしている最中に当たり前だと思っていた日々は突然ぷつっと途切れるものなのだと常々感じています。
それだから一瞬一瞬を流さずに、確実に刻み込んで生きてゆこうと思うのです。


塾の高3の男の子へ。
キミの温厚で大らかな性格は、きっと誰からも好かれると思う。マニアックなところもね。
でも、あまりにもコアすぎるボケを他人に振っちゃダメだよ?
相手どうしていいかわかんなくなるから。私もそうだけど。
あと、ズバズバと人の意見を切り捨てるのもやめておいたほうがいい。
相手の意見も汲んだ上で自分の意見を言わないと、
切り捨てられるのって結構キツイのよ。
福祉系の道に進むのならば、そこは注意しないとね。
でも、キミは基本優しいし親切だしタフだから新天地でもやってゆける。
絶対そう思うから、頑張ってください。
常々ナマイキな口きいてごめんなさい。
でも、それをフツーに当たり前に許してくれてありがとう。
たまには顔出してね。


1コ上の先輩へ。
すごく繊細で傷つきやすくて純情な先輩は、
他の女子のいない塾内でのとても大切なお話し相手でした。
気配り上手で、常に色々気を遣ってくれてありがとうございました。
学校のこととか同学年の人からは得られないであろう情報も色々教えてくださって楽しかったです(笑
優しい先輩ならば、きっと福祉の道向いてると思います。
寂しいので遊びに来てくださいね。

短い間でしたが、色々とお世話になりました。
卒業おめでとう。
スポンサーサイト

2007.03.11 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/34-716afebc
