
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(`▽´)


小学校のときの担任の先生の転任が決まりました。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
…と一瞬友達とパニックになりましたが、
その反面やっぱりなぁ…と
覚悟していたことでもありました。
先生は教え方がそりゃあもうすごく上手くて
授業が毎日楽しかった。
相談も親身になってのってくれた。
うちの小学校でもすごく人気の高い先生でした。

でも、あの先生いなくなったら…
うちの学校滅亡だ。
あとに残る先生は言っちゃ悪いが
ろくでもないのばっかりだ。←ひどいな


明日…と離任式に顔見せに行って来ようかな。
友達と、ふたりで、もういつものように
顔見ることもないんだねと話しながら。


あ、ランキング登録したので
良かったら押してやってください。




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
スポンサーサイト

2007.03.27 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/49-c3ccf7a1
