
--.--.-- 
こんにちは!
後輩が歌っていた『やわらか戦車』の
歌とフリを覚えてしまった、
にょきにょき むぅにんです(∀)


明日はカラオケ☆
じゅくの先生のオゴリで送別会。
何時間歌うかわからないけれど
(できれば行きたくない)←おい
まぁ、頑張ります。
あのメンバーの前で…歌いたくない。
でも先輩が~いるからなぁ。
歌わなきゃひとりになっちゃうだろうから
私が一緒にいなきゃ。
ま、頑張れむぅにんさん。


最近『エロイカより愛をこめて』という
漫画にハマッています。
冷戦頃のものなので内容的には古いのですが
知的な漫画ですよ~、頭使いますしね。
ギャグもかなり笑えます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うちの母親がもともとファンだったのですが
何故か実家に単行本が無い。
なので古本屋で買い集めるしかなく…。
イヴの息子たちなら祖母の家に
たくさんあるんだけどなぁ。
エロイカ、
知っている方いらっしゃるでしょうか?


昨日ランキングに登録した途端に
訪問者数が100人近くまではね上がり、
度肝を抜かれましたΣ(゚∀゚*)
みなさんありがとうございます。


あ、ランキング登録したので
良かったら押してやってください。




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
スポンサーサイト

2007.03.28 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/50-caccb3fe
