
--.--.-- 
深夜ですが…にょきにょき むぅにんです。
さっきお風呂場に
大きなクモが
いらっしゃいました。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
すぐにシャワーで隅に追いやり、
逃げられないようにしてお湯をかけ続け、
気絶させたところで軽く服着て
父を呼びに行きました。 
↑パニックになった奴の行動か
朝部活行くときも同じ種類のヤツが
いらっしゃったんですよ~。玄関の壁に。
部活行く前だったので
母にとってもらいましたが…。
いやぁ、気持ち悪かったなぁ。

すっかり、春ですね。
ってこんなことで春を感じるのもどうよ。


あ、今日カラオケだ…ガンバー。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


2007.03.29 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/51-afa48513
