
--.--.-- 
カラオケ行ってきました。
私は環境に適応するのに最初時間が
かかるタイプなので前半は先輩と共に
緊張して歌えませんでした。
やっとの思いで強張りながら
選んだ歌も声出なくて凹んで逆効果…。
けど、途中参加の先生が加わったときから
気の流れが変わったのか、
私と先輩もだんだんテンションが上がってきて
ちゃんと大きな声で歌えました。
陰の気が出てったんでしょうね~。
そういう意味の換気は必要ですね(´ω`*)
本当は『星屑のスパンコール』
歌いたかったんですけど、これは古いうえに
マイナーなので白けさせてしまう危険性が高く、
口にも出さずに断念しました。
やっぱり、ある程度世間で人気のあるHIT曲って
知っておく必要ありますよね。人付き合いのため。
私はあることにハマッてから、
ドラマの主題歌でない限り流行のHIT曲も
知らないことが多くなったので、
それを改善しないとな~。
私が知らないゆえに
たくさん迷惑かけちゃいました。


来週のじゅくから、私はひとり。
完全にひとり。
あんなに響いてた笑い声が、楽しかったことが
全部ぜんぶ過去の思い出になるのだ。
一気に去ってゆく。
それはずっと前から覚悟していたこと。
失うことには全て意味があって、
私を次に進ませてくれるステップなのだと、
新しい楽しみや成長の前触れなのだと知っている。
でも、あの塾で はたして新しい『楽しみ』など
私の前に現れるのだろうか。
そういうチャンスは巡ってくるのだろうか。
過去に縛られてはいけない。
失うことを恐れてはいけない。
次に進むステップの前触れだから。
わかってます。わかってますよ神様。
だから、今夜一晩だけ寂しさに
うち拉がれさせてください。
そしたらきっとまた慣れていくと思うから。
時間はかかるかもしれないけど、
状況を次第に飲み込めるようになるから。
だけど、年に何回かは会わせてください。
それが今の私の願いです。


あ、ランキング登録したので
良かったら押してやってください。




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
スポンサーサイト

2007.03.29 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/52-da62ae01
