
--.--.-- 
にょきにょき むぅにんです(;-ω-`)
離任式がありました。
退職・転任される先生は16人。
泣くつもりはまったく無かったのですが、
退職される保健の先生の挨拶に
不覚にも涙ぐんでしまいました。
「愛されてください。」
意外な出だしの言葉で、かなりの人数の子供が
ウッとなりました。(私も)
「ご飯を自分で食べれることや、
友達とお喋りできること、歩けること、
メールで友達に愚痴を言えること。
そんな些細なこと全てがしあわせなことなんです。
愛されていることを忘れないで。」


花を持って友達と小学校へ出向いたのですが…
転任してしまう担任の先生、帰ってしまったそうです。
でも、何時かわからないけれど午後になったら
また戻ってくるとのことなので、
4:00頃もう1回行く事にしました。
会えるといいな。


あ、ランキング登録したので
良かったら押してやってください。



にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
スポンサーサイト

2007.03.30 


Secret

TrackBackURL
→http://muhnin.blog81.fc2.com/tb.php/53-e4104375
